2011年11月04日

久保田利伸コンサートツアー “Gold Skool”

2日は、久保田利伸コンサートに行ってきました♪

最初っから盛り上がってすごく楽しかったですよん( ^0^)θ~♪

なんでも、熊本は8年振りのコンサートだとか・・・

30代以上の客層かなぁって思ってたんだけど

若い女性も多く、幅広い年齢層に支持されてるんだなぁって実感。

会場内には、立ち見のお客さんもいて熱気に満ち溢れてました。


2階席で、顔はハッキリ分かんないけどCD聴いてるのかと思うくらい

全然ブレない歌声で感激しちゃいました!!┗(★≧∀≦★)┛★彡

満足♪満足♪




トークでも どんな歌を聞きたいかって 会場からリクエストを受けてくれて

アカペラで歌ってくれたんですよぉ~♪

おかしかったのが、会場から 「言葉にできない」ってリクエストが・・・w(゚o゚)w!

「それは、小田和正さんの・・・」って 笑いながらも

歌ってくれたりと、サービスいっぱいの久保田さん。

・・・・ホントは、「声にできない」なんだけどね( >∀<)σアハハ

そうそう、「おてもやん」もちょこっと歌ってくれましたよん!







新しいアルバムの曲もあれば、懐かしい曲もあって

昔の曲をアレンジせずに原曲のまま唄ってくれたのが嬉しかったなぁ

期待していた曲は、もちのろんで聴けて

20代前半の頃を思い出して涙が出そうになりましたよ・・・゚(゚ `ゝз)ノ。゚ゥゥ・・




しっとり聴くバラード系以外は、総立ちでノリノリになってたんで

なんか今は腕が痛いんですよねぇ・・・

歳のことも考えず はしゃぎすぎたかなっ f(^_^;)ぽりぽり






そんなこんなで、アンコールも含めてファンキーな2時間半の

現実逃避も終り、現実に戻った私たち・・・


翌日仕事の友だち、私は長男くんの野球の試合で

朝早く起きなければならないので

余韻にひたる間もなくそれぞれ家路に着いたのであります。



あ~ん、また絶対コンサート行きた~い

久保田(㊤㊤≧w≦)ノ最高♪



同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
北熊本駐屯地の夏祭り 2015
北熊本駐屯地の記念行事 2013
買ってしまいました(; ̄ー ̄A 
迷彩くまモン キーホルダー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
恥ずかしかぁ(´Д`lll)
陸自高等工科学校 説明会
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 北熊本駐屯地の夏祭り 2015 (2015-07-21 10:48)
 北熊本駐屯地の記念行事 2013 (2013-04-05 21:49)
 買ってしまいました(; ̄ー ̄A  (2013-02-26 22:52)
 迷彩くまモン キーホルダー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ (2012-11-05 15:20)
 恥ずかしかぁ(´Д`lll) (2012-11-01 16:05)
 陸自高等工科学校 説明会 (2012-10-24 16:17)

Posted by アリッサム。 at 00:28│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
わ~、うらやまし~い!(>v<)
Missingが聴きたいです。
で、聴きたくなったのでyoutubeでききながらコメントしてます。^m^
Posted by てっぱん at 2011年11月04日 01:10
おはようございます
楽しかったようで良かったですね
コンサートってCDとかで聴くのとは全然違いますから
本人が感じ取れる歌声ですよね
私も窪田と偲ぶ(今回はこうなりました 久保田利伸ですね 笑)さんのファンですが、初期の曲しか真剣に聴いてないですね
今度CDを借りてきて聞いてみます
で、忘年会で歌ってみたりして(笑)
今度忘年会開く予定です
アリッサム。さんもどうですか?
Posted by トモゾウトモゾウ at 2011年11月04日 09:31
>てっぱんさま

「Missing」 よかったですよぉ~
トモゾウさんもカラオケで唄って女性を落としてたんだってぇ~
と、話しを盛ってみる・・・(○≧∀≦)ゥッハハハ★

私は、Youtubeで「声にできない」聴きながらコメ書き込み中♪
Posted by アリッサム。アリッサム。 at 2011年11月05日 00:01
>トモゾウさま

久保田様は別格です!
超一流のバンド、コーラス、ダンサー
NYばりのステージセット、完璧な歌唱力は言う事なしです!!
観た人でなければ味わえない・・・
言葉では言い表わせない程、カッコよかったです!(〃>∀<)キャ~

トモゾウさんもCD借りて是非聴いてみて下さい。
若い頃の声と深みのある今の声と聴き比べるのもいいかもです!11月23日にはベストアルバムが発売されるので買っちゃおうかなぁ・・・

ところで・・・
窪田と偲ぶ・・・ウケました(笑´□`)σァハハ.:∵

忘年会の件
トモゾウさんのブログにコメ入れます(^o^)/
Posted by アリッサム。アリッサム。 at 2011年11月05日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。